wisteria's blog

社会人2年目の男がたまーに呟くブログ

最近またOverWatchに熱あり

こんばんは。wisteriaです。

 

最近はVALORANTが、またすごい勢いで人気になってきていますが

私は来年にでるOverWatch2に向けて、闇のゲームと称されるOverWatchをやっています。

 

昔はタンク専門だったけど、OverWatch2では絶対にDPSをやってやる。という気持ちからDPSを練習しています。

ドゥームとかファラとか癖のあるものは後回しにして、マクリーとかトレーサーとか馴染みやすいものから練習していく!

 

ゲンジうまくなりたい。ナノ龍剣うまくなりたいよおおお。